人気ブログランキングへ 

いよいよ楽天でも購入可!普段も使えるショットナビウォッチ

2012年02月25日 14:08

 「ジャパンゴルフフェア2012」でも、大人気だったショットナビウォッチ。

 見かけより軽く、時計として使えるので普段使いもいい。

 特に耐水性能が他のゴルフナビに比較して圧倒的に強く、今まで一番防水性が高かった「ショットナビポケット」のIPX-6を凌ぐ、一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがないIPX-7(防浸形)。

 それと何といってもメリットは、他のゴルフナビで普段気づかずに身体がGPSの電波を遮断してしまいがちだが、腕に巻く腕時計タイプとすることでその点を極力回避できることにある。


 去年の暮れにYouTurbで動画を見つけて以来、待望の楽天市場初御目見え。

 楽天公式販売サイトのPAR72PLAZA楽天ショップではなく、Japan Net Golf 楽天市場店でした。

 ショットナビボイスキャディとともに、残距離測定にだけに特化したシンプル機能タイプではかなりのシェアを占めそうな気がします。
【追記・・・】

 ゴルフショックでも、ショットナビウォッチの販売を開始したようです。

 価格はJapan Net Golf 楽天市場店と同じ、24,800円。

 人気商品なので、すぐに在庫切れかもしれません。

【追記の追記・・・】

実はショットナビ公式サイト PAR72PLAZA 楽天市場でも、ショットナビウォッチが既に先行予約が開始されていた。

 「PAR72PLAZA 楽天市場」では『ショットナビ・ウォッチ』と名称に中点(・)が入っていた。

 楽天市場の検索で『ショットナビ』と『ウォッチ』の間にスペースを入れて検索すれば問題ないが、『ショットナビウォッチ』と続けて入力すると、『ショットナビ・ウォッチ』が検索されないというのが事の顛末。

 細かいことのようだが、これって結構、売り上げに影響すると思う。

 改善すれば、売り上げ倍増しますよ!PAR72PLAZAの担当者さん。
【関連記事】
 【シンプル機能ナビ版】 比較一覧表
 【音声ナビ版】 比較一覧表
 【高機能ナビ版(その1)】 比較一覧表
 【高機能ナビ版(その2)】 比較一覧表

 GPSゴルフナビ カテゴリ 〔サイトマップ〕へ戻る
 サイトマップ〔トップ〕へ戻る
 〔解決ナビ スタート〕に戻る
スポンサーサイト



最新記事