人気ブログランキングへ 

ジャパンゴルフフェア2012のイベント!どちらが正解?

2012年01月25日 16:50

 2012年ジャパンゴルフフェア(JAPAN GOLF FAIR 2012)が2月17日(金)~19日(日)に開催されます。

 ジャパンゴルフフェア公式サイトで今年開催予定の主催者イベントがアップされました。

 最近では関係者以上に一般の来場者が増えたため、家族で気軽に参加できる多彩なイベントが充実しています。

 500円のエントリーフィで参加できる「ドラコンチャレンジ」や「ニアピンチャレンジ」では、飛距離やポイントに応じて賞品がもらえます。

 毎年人気のあるシミュレーションゴルフで3ツアーの代表プロが対決するバーチャルゴルフトーナメント〔2月18日(土)開催予定〕も楽しみです。

 でも、一番目を引いたのは参加プロの紹介写真と名前を取り違えている点です。

 参加プロの名前はPGA/芹澤信雄プロとなっていますが、写真は室田淳プロ。

 LPGA/馬場ゆかりプロと紹介されているところには藤田幸希プロの写真が載っています。

 写真と名前のどちらのプロが参加予定なのでしょうか?

 更に「シニアレッスンショー」のレッスンプロとして紹介されている新井規矩雄プロ、石渡俊彦プロ、青山薫プロの写真もすべて間違っています。

 関係者の方は早く教えてあげてくださいな。

 それはさておき、何といっても出展社のイベンントが気になります。

 と言っても、出展社一覧ブース位置図しかわからないので、行って見てのお楽しみというところでしょうか!?
【追記】・・・

 先ほどジャパンゴルフフェア公式サイトをのぞいてみたら、「バーチャルゴルフトーナメント」と「シニアレッスンショー」の写真が差し替えてありました。

 どうやら写真の方が間違っていたようですね。


 ゴルフのアレコレ・よもやま話 カテゴリ 〔サイトマップ〕
 サイトマップ〔トップ〕へ戻る
スポンサーサイト



最新記事