人気ブログランキングへ 

GPSの電波を遮断しにくいのが利点!!ショットナビウォッチ先行予約

2011年12月22日 18:54

 このブログで少し前にショットナビの注意点と改善してほしい点を指摘しましたが、そのおかげショットナビが新製品を開発してくれました。
 
 そんなわけではないでしょうが、提案のひとつである時計型のショットナビの発売されます。

 ショットナビウォッチと言います。

 そのままですね。

 YouTurbに先行予約動画がアップされています。



 どうやら一番乗りだったようです。

 ショットナビの公式サイトでも、まだショットナビウォッチの情報が掲載されていません。

 予約サイトもまだ立ち上がっていないようです。

 YouTurbには72dogaさんの名でアップされているので、誰かのいたずらということはないでしょう。


 考えが採用されたわけではありませんが、同じことを考えていたことが何だかうれしい。

 もうひとつの提案であるバンド付き専用ケースも既存のユーザーのためになると思います。

 パー72プラザさん検討の程、よろしくお願いします。
追記 ・・・
 ショットナビウォッチが公式サイトで12月29日頃にアナウンスされました。

 公式サイト(PAR72PLAZAならびにPAR72PLAZA 楽天ショップ)のみの先行予約・限定販売のようです。

 ただし、1月10日現在、未だにPAR72PLAZA 楽天ショップでは予約できるようになっていません。

 横峯さくらモデルのショットナビ・ボイスキャディが好評のようなので、忙しくて手が回らないのでしょうか?

 まさか担当者が忘れているということはありませんよね。

追記の追記 ・・・

 やっと、楽天市場でショットナビウォッチを購入することができるようになりました。

 ショットナビウォッチの楽天初御目見得はPAR72PLAZA 楽天ショップではなく、Japan Net Golf 楽天市場店でした。
 

追記の追記のまたまた追記 ・・・

 実はショットナビ公式サイト PAR72PLAZA 楽天市場でも、ショットナビウォッチが既に先行予約が開始されていた。

 事の顛末についてはこちら


【関連記事】 
 ツアーコーチが語るShot Navi〔ショットナビ〕の利点
 好きな声でリラックス!ショットナビボイスキャディ横峯さくらプロモデル
 【シンプル機能ナビ版】 比較一覧表
 【音声ナビ版】 比較一覧表
 【高機能ナビ版(その1)】 比較一覧表
 【高機能ナビ版(その2)】 比較一覧表

 GPSゴルフナビ カテゴリ 〔サイトマップ〕へ戻る
 サイトマップ〔トップ〕へ戻る
 〔解決ナビ スタート〕に戻る
スポンサーサイト



最新記事