人気ブログランキングへ 

後で購入するとチャラになるゴルフクラブレンタル

2011年12月10日 11:21

 広告などでゴルフクラブが気にいっても、そのクラブが自分に合っているかどうかは、実際に試打してみないとわからないもの。
 
 試し打ちには、ゴルフショップの室内計測や練習場で実施されている試打会がお手軽です。

 でも、ショップの室内は音が反響して何だかしっくりこなかったり、練習場ではレンジボールと自分の使用しているボールとの違いなんかもあって、正確に判断するのはなかなか難しい。

 そもそも、近所の練習場でお目当てのクラブの試打会が開催されないこともしばしば。

 自分に合っているクラブかどうかを判断するには、実際にラウンドで使用してみるのが一番いいのは当然のことかな。

 お目当てのクラブをレンタルできれば、ラウンドで試すこともできます。

 そこで、今回はGZONEのレンタルサービスを紹介します。(GZONEは、楽天市場でゴルフジャンル賞を4年連続受賞しているネットショップ)

 ゴルフクラブのレンタルは他にも色々ありますが、ここでのサービスは一風変わっています。

 レンタル後にそのクラブを購入する場合、レンタル代金分を値引きしてくれるそうです。

 販売価格などを事前にチェックして、このお店で買ってもいいなと思った方は、このサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

 レンタル代が節約できます。

 ラウンドして気に入らなかった場合は、クラブ代が節約できます。

 こんな景気のご時世、クラブ購入もできるだけ無駄を省いて、効率よくいきたいものですね。

試打クラブ レンタル 【2012モデル】ダンロップ XXIO ゼクシオ7 ドライバー MP-700
試打クラブ レンタル【2012モデル】ツアーステージ 12ViQ ドライバー VT-501W
試打クラブ レンタル 【2010モデル】日本仕様 タイトリスト 910 <D2><D3> ドライバー
【追記・・・】
試打クラブの種類が増えていたほか、ゴルフナビのお試しレンタルサービスも追加されていたので、載せておきます。

試打クラブ レンタル 【2012モデル】 テーラーメイド R11S ドライバー
試打クラブ レンタル 【2012モデル】 コブラ ZL ENCORE ホワイト ドライバー

【お試し!レンタル】 Shot Navi Voice Caddie<ショットナビ ボイスキャディ>
【お試し!レンタル】 Shot Navi Watch<ショットナビ ウォッチ> 【腕時計型GPSゴルフナビ】

 試打クラブレンタル カテゴリ 〔サイトマップ〕へ戻る
 サイトマップ〔トップ〕へ戻る                               
 〔解決ナビ スタート〕に戻る



最新記事